トピックスをご紹介します。

SDSページ 新規開設いたしました

SDSページが新たに開設いたしました。

ご確認いただきたい商品がございましたら、下記へアクセスお願いいたします。

https://www.sunmaruko.co.jp/sds/

 

ガラスフィルム技能者養成所を4月より再開いたします

いつも弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、一時休止しておりましたガラスフィルム技能者養成所を4月より再開いたします。
引き続き感染症対策には配慮した上で行ってまいりますので、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはこちら

M-Smart価格改定のご案内

いつも弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。

現在販売中の「フィルム測長カウンターM-Smart」ですが、昨今の材料、物流コストの上昇などにより製造コストが大幅に上昇しており、
企業努力では吸収しきれない大変厳しい状況となっており、現下厳しい状況の中、誠に不本意ですが、販売価格を改定させていただくことになりました。

御取引先様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

◆改定内容
測長カウンター「M-Smart」黒・黄色
改定時期: 2023年4月1日出荷分より
希望小売価格31,900円(旧価格28,050円)※税込・発送費込み

納入価格については別途お問い合わせください。
他不明点については担当営業(042-770-9457)までお問合せください。

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。
この度、ウェブサイトを全面リニューアルいたしました。

皆さまに弊社のご提供するサービスや施工事例をよりご紹介できるよう、さらに運営を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【急募】ダイノック施工職人を募集してます!

業務多忙につきダイノックフィルムの施工協力を頂ける業者様を募集しております。
(特に九州地方にて急募いたします。)

特に個人邸の施工が多いので、量より質を心掛けている方はご活躍いただけることと存じます。
個人でも会社でも、構いません。
お気軽にご連絡ください。

(0120-963-305)

今のうちに紫外線対策をしませんか?

紫外線は、3月頃から強くなってきます。
紫外線が強くなってくる前に、窓にフィルムを貼って紫外線対策をしませんか?
特に個人のお客様より紫外線対策のお問い合わせが多く、ご好評頂いております。

窓のサイズをご連絡いただければすぐにお見積り致しますので、お問い合わせください。
窓のサイズがご不明な場合も、計測の仕方をお電話にてご説明しますので、お気軽にお電話ください。
お問い合わせお待ちしております。(0120-963-305)

春の強風対策に飛散防止フィルムをおすすめいたします!

春は寒暖差が激しく、春の嵐が起きやすい季節です。
もしもの安全対策に飛散防止フィルムを貼りませんか?

また、飛散防止フィルムは紫外線カット機能があり、遮熱機能を備えたフィルムもございます。

無料にてお見積りいたしますので、是非この機会にお気軽にお問い合わせください。
(0120-963-305)